大学生

【モテるってマジ?】オナ禁30日続けてみた.メリットとデメリットは?【結果発表】

オナ禁への挑戦

オナ禁とは「オナニー禁止」の略語です.

オナニー禁止の略語ですが,一般的には射精全般を指します.

とにかく,「射精をしない」行為のことです.

何かを「する」わけでなく「しない」だけなので難しくないようにも思えますが,これが結構難しい

オナ禁に挑戦しようとしたものの,すぐに挫折してしまった人も多いのではないでしょうか.

かく言う私も,かつて何度もオナ禁に挑戦したものの,すべて中途半端に終わっていました.

「オナニーで満足しているから彼女ができないんだ!」という意志だけでは,誘惑に打ち勝つのは至難の業.

2, 3日経つと手を出してしまい,事後に自己嫌悪に陥るという負の感情を背負ってしまうことになるのです.

そんなことを何度も繰り返していましたが,ついに30日間のオナ禁に成功しました.

そこで,30日間のオナ禁期間中に私の中身,外見に現れた変化をご紹介します.

こんな人に読んでほしい

・モテたい人

・自分の可能性を探りたい人

・修行したい人

オナ禁とは?

danger no entry sign

そもそも,なぜオナ禁という行為があるのでしょうか.

オナ禁が体に良い根拠

精子には、生命を誕生させるエネルギーがあります。そんな精子を体外に放出する射精という行為は,体力や栄養素を大きく浪費しているわけです。

そんな行為を抑制するわけですから,体力や栄養を失わずに済みますよね.余った体力・栄養を他に割けるために,バリバリ働けたり健康的になったりポジティブな変化が生まれるのです.

と言うのがオナ禁を信じる人たちの言い分.

ただし,AV男優のしみけんは「毎日射精しないと機能が衰える」と言っています.

オナ禁すべきなのかしないべきなのかの真相は闇の中です.

オナ禁の効能

カップル, 少年, 女の子, 愛, 幸せ, モデル, スポーツ, フィットネス, 強力な, アクティブ

一般的に,オナ禁によって以下のような変化が生まれると言われています.

  • 肌につやが出る
  • 目が大きくなる
  • 痩せる
  • モテる
  • ひげが生えるのが遅くなる
  • 前向きになる
  • 集中力が増す
  • 自信がつく

外見も中身もいろいろな面でプラスの効果がある様です.

おそらく,オナ禁によって男性ホルモンを体内に溜めておくために,メスを惹きつけるように体が適応していくのでしょう.

【実録】オナ禁30日達成するまで

私のオナ禁30日間をダイアログ形式で振り返ります.

オナ禁開始:1週間目

1日目:いける.

2日目:まだいける.

3日目:しんどい.

4~7日目:まだいける.

最初の一週間の中では3日目がピーク.3日目を越えると少し収まります.

ちなみに,1週間だけでは体の変化は何も感じられませんでした

オナ禁開始:2週間目

8~14日目:楽.オナ禁生活2週間の中で一番余裕がありました.

オナ禁1か月チャレンジの中で,最もストレスのなかった時期です.

体が適応してきたのでしょうか.

ひげが生えるのがちょっと遅くなってきました

また,体重は減りました.顔の周りなんかもだいぶ細くなった気がします.

オナ禁開始:3週間目

15~21日目:きつい!

この一週間は異様に長く感じました.しかも我慢できずにシコシコを始める始末

ですがそれまでのオナ禁期間のことを考えるとここで射精してしまっては末代までの恥.射精はしません。

しかし寸止めを連発したせいで常にキンタマが痛かったのを覚えています。

外見の変化はありませんでしたが,中身が変わっていました.集中力と獰猛さが増した気がします.

常にどっしり構えていて,何事にも動じない落ち着きがありました.

子孫を残す営みができていないことに対して,動物的な本能が体に警鐘を鳴らしていたのかもしれません.

オナ禁開始:4週間目

22~30日目:ここは楽でした.

オナ禁2週間目の次に楽.

はじめからオナ禁の期間を一か月(30日)と設定しており,4週目になるとゴールが見えていたためでしょう.

そして無事,30日オナ禁クリアー

新たに体に変化が表れるということはありませんでした.

31日目:オナ禁終了

そうのじ

。。。ふう。

結果発表:どんな効果があったのか

男, 筋肉, 戻る, 男性, 適合, 筋骨たくましいです, 強力な, 上腕二頭筋, Triceps

オナ禁した30日間で,変化が現れたものと何も変わらなかったことをまとめて羅列してみます.

  • 肌につやが出る ×
  • 目が大きくなる ×
  • 痩せる 〇
  • モテる ×
  • ひげが生えるのが遅くなる 〇
  • 前向きになる ×
  • 集中力が増す 〇
  • 自信がつく 〇
  • 飲み会のネタになる 〇
  • オナ禁したことで尊敬される 〇

成果が出たものも出なかったものも半々くらいでした.

最も大きな成果は,

1ヶ月オナ禁するという目標を立てて、実現したことで自己肯定感が得られたこと

オナニーに費やす時間を1カ月分有効利用できたこと

です.

特に,自信がつくのはガチです.

一つの偉業を成し遂げているので当然と言えば当然ですね.

人によってどんな変化があるか個人差があるとは思いますが,オナ禁にデメリットはないので,ぜひ一回は体験しておくと面白いと思います.

メモ:さらなるツワモノも

black marker on notebook

30日間オナ禁の偉業をに語ると,たいていの友人は感心し,尊敬してくれます.

しかし,なかにはツワモノがおり,気づいたら3か月射精していなかったという友人もいました.

どうやら,普通にオナニーはするタイプらしいですが,学校とかバイトが忙しすぎてオナニーする時間がなかったと言っていました.

いや,3か月射精なしって逆に大丈夫なの?3か月ぶりにオナニーしようとしても,ちゃんと勃起するの?

使われなくなったちんこって体がいらなくなったと判断してある日ポローンと落ちたりしないの?

みなさん,適度にオナニーした方が安心かもしれません.

関連記事

現在マイブームの健康法は,1日2食生活です.

当たり前のように1日3食の生活をしていましたが,実は人間って1日2食でも十分動けるんです.

しかもお腹も減らないしパフォーマンスは上がり,メリットしかありません.

詳しくはこちら.

間違いなく健康になる
【書評】16時間の断食によるオートファジーがすごい【「空腹」こそ最強のクスリ】

続きを見る

-大学生