サラリーマン

【自己紹介】ファン必見!自己紹介の質問100に答えてみた【そうのじとは】

こんにちは.そうのじです.

そうのじファンの方々,長らくお待たせいたしました.

自己紹介します!

ネットで自己紹介項目一覧なるものを見つけたので,お借りして質問に答えてみました.

自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問

https://100mon.jp/category/si

純粋にファンとして僕のことを知りたい人が大勢いると思いますので,すべて真剣に答えています.

このブログの中の人の素性を知りたい人は読んでみてください.

「自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問」

  1. 好きな色は? 赤
  2. 好きな食べ物? カレー
  3. 好きな匂いは? 新しく買った本を開いた時のにおい
  4. 好きなアイスの味は? チョコチップ入りチョコアイス
  5. 好きな食べ物は? 焼うどん
  6. 逆に嫌いな食べ物は? マンゴー
  7. 好きな動物は? イルカ
  8. 苦手な動物は? げっ歯類
  9. 好きなおにぎりの具は? 梅干し
  10. 朝ご飯は米派?パン派? 米
  11. ケータイ何色? 赤
  12. 好きな数字は? 23
  13. 好きなアプリは? みんはや
  14. よく使うアプリは? ティンダー
  15. 小さい頃の夢は? 大学教授
  16. 今の夢は? 小金持ち
  17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き? コミカル
  18. 友達多い? 少ない
  19. 座右の銘は? 習うより慣れよ
  20. なりたい顔の芸能人は? 佐藤健
  21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は? 明日花キララ
  22. 面食い? はい
  23. 何フェチ? 腰
  24. 苦手なスポーツは? 野球
  25. 得意なスポーツは? バスケ
  26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは? 最初:ジェットコースター 最後:メリーゴーラウンド
  27. 怖い映画、話とか平気? 苦手
  28. チャームポイントは? 笑顔
  29. コンプレックスは? 色白
  30. 寝る体勢は? 仰向け
  31. 彼氏、彼女にする条件は? かわいい
  32. 理想の告白は? 山に星を見に行って並んで寝転んでいるときに横で告白してほしい
  33. 恋愛は奥手? いいえ
  34. あ、性別は? 男
  35. 好きなキャラクターは? ルパン三世
  36. 朝弱い? 強い
  37. 目覚まし何個? 1個
  38. 武勇伝は? 体育祭の長距離走で陸上部のエースを抑えて優勝
  39. 告白回数は? 恋の数だけ
  40. 告白された回数は? 星の数ほど
  41. ファッションで1番どこに気合入れる? 髪型
  42. はじめに洗う体の部位は? 肩
  43. カラオケ十八番は? CHALA-HEAD-CHALA
  44. オタクですか? はい
  45. 何の? マイケルジョーダン
  46. 好きな男性アイドルは? 中居正広
  47. 好きな女性アイドルは? 峯岸みなみ
  48. 何歳で結婚したい? 35才
  49. 理想の子供の数は? 3人
  50. それは男の子?女の子? 男の子2人,女の子1人
  51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい? 男
  52. 苦手な音は? 咀嚼音
  53. サプライズとか好き? 好き
  54. 自分はする? しない
  55. 黒歴史ある? ある
  56. 捨てられない物は? こたつ
  57. 漫画好き? 好き
  58. それは何の? スラムダンク
  59. アニメ好き? 好き
  60. それは何の? ドラゴンボール
  61. 好きな音楽は? J-POP
  62. 足のサイズは? 26
  63. アクセサリーとかつける? つける
  64. 貰って嬉しいものは? お菓子のお土産
  65. 部活何に入ってた?または入ってる? バスケ部
  66. 好きなマークは? エアジョーダンのロゴ
  67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく? かわいい
  68. やめられない癖は? 悩むとひげを触る
  69. これがないと寝れないとかある? 大きめの枕
  70. 朝の準備時間は? 30分
  71. 好きな漬物は? 福神漬け
  72. 泣き虫? はい
  73. 何をよく買う? アイス
  74. 期間限定とか弱い? いいえ
  75. お風呂上りタオル何枚使う? 1枚
  76. タオル何日で洗う? 3日
  77. お風呂何分? 5分
  78. ドライヤー何分? 1分
  79. ケータイ命? いいえ
  80. 早口言葉得意? いいえ
  81. あなたは可愛い?かっこいい? かっこいい
  82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない? かわいい
  83. 好きな芸人さんは? ダウンタウン松本
  84. 最近笑った出来事は? ぽっちゃり系の友人が50mを5秒台で走ると判明したこと
  85. 最近怒った出来事は? 同じアパートの住人の騒音
  86. 最近泣いた出来事は? 映画「アルマゲドン」を見て感動
  87. 最近驚いた出来事は? おじいちゃんが10人兄弟の8番目だけど長男だったと知る
  88. 最近嬉しかった出来事は? 久しぶりに再会した両親が元気
  89. 夜、真っ暗だと寝れない? 寝れる
  90. お化け信じる? 信じる
  91. サンタは? 信じてない
  92. 漫画、小説、どっちが好き? 漫画
  93. 今、どんなカバン使ってる? プーマのスポーツバッグ
  94. 癖毛?直毛? 直毛
  95. 初恋はいつ? 小2
  96. ストレス発散法は? ドカ食い
  97. 彼女何人出来たことある? 8
  98. サッカー、野球、どっち派? サッカー
  99. 好きな言葉は? 「今日が一番若い日です!」
  100. 最後に一言! タオル3日で洗うって言ったけど,4日かも...

まとめ:一問一答楽しい

えーと,

全然面白いこと言ってなくてすみません.

ボケるの苦手なんで逃げました.

かなり真面目に答えたんで,あなたは相当そうのじに詳しくなっているはず.

僕に対する感謝を示したくなったときは,今回勉強したことを活かしてプレゼントを選んでくださいね?

好きな食べ物は,アイスと梅おにぎりと福神漬けですよ?

ちなみに,一問一答楽しいっすね.

またやりたい.

-サラリーマン